Kの昇天

毎日をを気ままに。

浸透


昨日は友達の家で友達のサプライズ誕生日餃子パーティーをしましたー!

f:id:quartet-yu:20150726235007j:image

餃子と回鍋肉
美味しくなさそうな写真だな。

f:id:quartet-yu:20150726235042j:image

案の定タネは私が作った。
皆もっと料理したらいい。笑

f:id:quartet-yu:20150726235208j:image

余った皮でピザ風おつまみ。
お酒が進むねぇ〜!!

この日友達私除いて3人いたんだけど全員見事に超特急にハマらせました。


やっぱり最初はユースケタカシが良いっていうね。
でもDVD見せてたらユーキちゃんのファンになりつつあって面白かった。笑

私本当に初見の時誰が好きだったのかな?
KMBの時、目立ってたのが金髪だったカイくんと赤髪だったユーキちゃんやからそこ2人に目がいった気がする。
本当に最初はカイくん!て言ってたかも。しれない。

二回目でスケちゃんのお顔の整い具合に気付いてうおってなったかも。

そしてオフィシャルサイトでメンバー確認した後一気にリョウガ推しになって今もそのままガリガリ様推し。わお。

タクちゃんに落ちたのはいつのタイミングだったか忘れました。ikkiの時にはもう好きだったはず。


ジャニヲタの友達にめっちゃジャンプの動画見せられてて、私が伊野尾ちゃんと藪と八乙女がいいって言ったら、全員ガリガリやん。て言われてやっぱり本能的に反応してるんだなって思った。やばいな。


昨日の大樹の半裸に爆撃食らったのは私だけじゃないよね。ね。




f:id:quartet-yu:20150727001110j:image

おわり。