Kの昇天

毎日をを気ままに。

百八円の幸せ


f:id:quartet-yu:20150802220952j:image

左手

f:id:quartet-yu:20150802221007j:image

右手

手は推しカラー。笑

f:id:quartet-yu:20150802221624j:image



ほとんど全部100均。
f:id:quartet-yu:20150802221656j:image

わたしのネイルグッズたち。
前に出てるやつは今回ので使ったやつ。

個人的にはダイソーで売ってるゴールドラメのマニキュアがいい感じ。

ポリッシュだから除光液で落とせるのがよいね。
花屋でネイルしてたら怒られちゃう。笑

あとジェルネイルは剥がしたときに爪かなり汚くなるし弱るしで嫌なんだな〜(°_°)

f:id:quartet-yu:20150802222049j:image

成人式のときにやってもらったジェル。
これめっちゃ気に入っててもう一回やりたいけど素人には無理だよな〜。笑


突然髪の毛染めたくなったので明日は美容院行きます。
関西で美容院決まってないからホットペッパービューティー荒らし。笑

何色にしてもらおうかな〜。
お任せにしてもらおうかな。