Kの昇天

毎日をを気ままに。

テストやばい


f:id:quartet-yu:20150727225710j:image

そぼろ丼

ごま油と塩で炒めたキャベツ
焼肉のタレで味付けした簡単そぼろ
刻んだ沢庵
目玉焼き
マヨネーズ

わぁ!ハイカロリー!
ふはは。痩せるって言ったの誰だ。



f:id:quartet-yu:20150727225919j:image

この髪型割といろんな人に好評で嬉しい。
これ巻くの面倒くさいときのてきとーヘアアレンジなのに。
くるりんぱした後にお団子作るだけ〜。

てか黒髪飽きてきた…。
そろそろ染め直したい…。
前は明るかったのにな〜。

f:id:quartet-yu:20150727230156j:image

ほぼ金髪時代。


就活まで…あと…?1年ないね。
リアルな話、インターン悩み中。
皆が行ってるから行くって自分の意思なさすぎじゃね?とか。思ったり。
本当に就きたいと思ってる企業は地元にあるんだもんー。
インターンとか行ったほうがいいっていうのはわかってるんだけどね。


すただ垢作りましたねん。
ただ使うかは未定。
f:id:quartet-yu:20150727230556p:image

ばいばいきん。

(^O^)